

卒業シーズン

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

3月も半ばになって世間では卒業シーズンですねー(^・^)

お店に通ってくれている学生さんで卒業の方も多いんじゃないでしょうか??

卒業とともに引越しでウチのらーめんが食べられなくなってしまうなんてこともあるんでしょうね(>_<)

いや~寂しいもんです

中には4月から転勤で仙台のほうに行ってしまうのでもうこれなくなってしまう↓なんてお客さんもいます<(_ _)>
是非ぜひ転勤までの間、来店しまくってください!!

新松戸店の近くにある流経の学生さんももうそろそろ卒業ですかね!?

でも卒業してしまう方も多いですが4月には新しく新入生がやってくるので、また初めて角ふじを食って、はまってしまう方が多くいることを祈ってます♪♪


学生の先輩方!!是非新入生を引き連れてうちに食べに来てくださいね♪


お待ちしておりまーす

花の粉って、卑怯やん

ども、小3小4が人生のモテ期だったであろう森川です。
(うん、早熟ね。もちろんその後は来てないね)


昨日は月1の売り上げとなり、ひざが若干いうことをききませんでした。


御来店いただきましたお客様、誠にありがとうございます


まだまだこれから雅商曾を差し切るまでは・・・。


それにしても、やばやばですね~花の粉ってやつ


ってことは・・・、

20100303180431.jpg

じゃ~~んほんと頼りになります

もち、合わせ技っしょ

って書いてたら今まさに地震が!!しかも結構揺れとるやないかい!!


だから怖いんだよ~

地震 雷 火事 ロイ・キーンだけはさ~


すんません、ふざけすぎですね


キャンペーン中は、ストナリニの差し入れ大歓迎です
(うん、懲りてないね)


花粉症の方も、気温の変動にやられちゃってる方も


ニンニクパワーで吹っ飛ばしてやりましょうよ


お店のほうでお待ちしておりマ~ス

森うらら


今度こいつの親族しか知らない残念伝説でも披露しちゃおっかな~


東葛まるかく 森川

ドモナラズでどうもならず。

サインの読み違い…

今日のレース100円が255万…

あなただったら255万当たったら何に使いますか?

3億円より現実的な数字です…



「当たったら!?
      毎回馬券の
           皮算用 」



by希望先生

鯨と言えば白ひげでしょう~~!!

雅商會     おやじブログその222

前々から気になっていたんですが日本の調査捕鯨を妨害するシー・シェパード

日本の調査捕鯨ってなに誰が何のためにやってるの

自分たちの年代でもよく分かりません何でも1987年から始まったらしく

そのころは新聞など読んでおらず、ましてや調査捕鯨などまったくと言って

興味がわかないぐらい若かったですね

今日の新聞を読んで初めてなるほど~~~納得しましたお恥ずかしい

ん~~~~~~~なんとも

鯨と言えば給食の竜田揚げあとは鯨ベーコンぐらいしか思い浮かばず

今じゃ高くて買わないですけど・・・何でもはりはり鍋には必需品らしいです

まあ食文化の違いですから人それぞれっ~ことで

日本の食文化と言えばらーめんもありますよ

こっちは豚骨魚介かなりいけてますよ~~

あしたの日曜日も天気よさそうです

明日も皆さんのご来店お待ちしております





psタスカータソルテ買わなかったんですか~~シャドウゲイトまでは買えたのに
        ホッコウパドゥシャまでは~~くやしいです
        何やってんの松岡君明日は???? 

200万だと~!!

こんばんは!!

新松戸たかしです♪

世間は200万だの花パウダーで騒がしいですが、この僕にはとりあえずは無縁なお話です

しかし明日は参戦したいと思ってますんで(^^♪頼みますよ開山先生♪♪

南柏のまるかくでは声掛け声出し大会が行われているらしいですが新松戸でもやってますよー♪♪ムードメーカー大場隊長を筆頭にナイスボイスが飛び交ってますよ(^・^)


昨日の夜に券売機がぶっ壊れるというトラブルに見舞われましたが、本日のお昼にメカニックマンがやってきて直してくれたので一件落着です!
良かった~♪♪

しかし今日はぽっかぽか陽気ですね~(^o^)/

体温高めな僕はむしろ暑いと感じてしまいましたよ

暑かったり、さむかったり気温の変化が激しいんで体調を崩さないように~(>_<)

ではでは、またお店で会いましょう(^_-)-☆

いくらなんでも・・・

こんにちは森川です。

ひょえ~~!出ましたよ!!100万馬券!!

いや、200万馬券ですよ!いつかわ獲ってみたいなぁ~

まっ、競馬はおいといて。(また持ってきて)

まだまだ偶発性ですが、昨晩は閉店間際までたくさんの御来店をいただきました

ほんと、ありがとうございます

突然のラッシュに体が一瞬反応しなかったですよ(体、鈍ったなぁ

情けない自分に戒めるためにも、更なる向上を目指したいと思います

クーポン券もおくばりしています

残り僅かになってきておりますので、お早目の御来店をお待ちしております


東葛まるかく  森川

CB !

春の陽気ですね

どーも、南流山のヤングマンことフジイです

今日、2月で辞めたスタッフがお店に顔を出しに来ました


16_20100313180716.jpg 
清水くんです

春から大学生になるらしく、かっこいいバイクに乗ってきました

そこでハボキ

15.jpg

ライダー変身


テンションあげあげ



清水くん、今までお疲れさま
 
     そして、ありがとう

     いつでも遊びに来てね

     新生活頑張ってね

土曜の夜と言えば、山勝 角ふじ

深夜 3:00 まで元気に営業してます


お隣では・・・・!

雅商會     おやじブログその221

お隣中国ではオリンピック景気に引き続きインフレ気味

物の値段ががんがん上がっているらしく

またまた市場が中国へながれてしまいそうな予感

いっぽう日本はと言えば相変わらずのデフレスパイラルで景気低迷

嫌な予感が・・・・・またガソリンが上がったりして

今回の景気低迷も原油高から始まったような気がするんですけど

とほほですよ

でも皆さん腹は減りますよね~~

そんな皆さんの強い見方雅會4店舗

どこでもがっつリ食えますよおさらいですけど

雅商會も昼の麺類ご注文の方14:00~18:00まではライス・半ライス無料

プラス50円でまぶし飯まで食っちゃってください

あと今月いっぱいは、雨さえ降っていればブログクーポン続行中です

今週末は晴れなんですけどね


明日も皆さんのご来店お待ちしております





ps久しぶりの良馬場楽しみですよ~~~



どうかしてるぜ!!

ども、まるかくの森川こと、ベッケンバウアーです。
(うん、自己まんね。知らない人、多数ね)


速報です。


先ほどお知らせした「声だし大会」において、一部不正が発覚しましたので


ご報告させていただきます。


「G]こと中嶋氏の声がいつもより1オクターブ高くなっており、


このままでは周りの人間まで「しゃせ~~」と


たかくなってしまい、とてもじゃないけど最後までもたないと判断いたしました。


うそだと思う方は、お店のほうで確認してみてください


「G]にはペナルティーとして、300ペソを支払わせ大会の続行を


許可しました。


今後、このようなことがないようにしっかり管理していきたいと思います。


おいしいらーめんいかがっすか~


大会実行委員長   森川 肇

異国の文化にふれましょう!

今日は、いい天気ですけど、寒いですね

午後の紅茶(ミルクティー)が好きな南流山のヤングマンことフジイです シノピーありがとう

スタッフ紹介も残すところ、3人になりました 今日もいっちゃいます



フェン ユン グゥン リン(いらっしゃいませ)

ジュウ ダウン (お待たせしました)

シェシェイ ホイ グー(ありがとうございました)



そーです 南流山店は日本人ばかりではありません

紹介します



14_20100312200835.jpg

たんたん麺の発音がおかしい、リーくんです

リーくんは、中国の大連出身  日本に来て、3年  大学生

結構、日本語うまいです


リーくんと話をしました

角ふじのメニューでなにが一番好き?

うま辛つけ麺!

来年、大学卒業でしょ!? 卒業したら中国帰るの?

帰りません! 日本で就職します!

もしかして、MYB?

違います!


もきちくん、ポール、リーくん、あなた達は、大切な存在だー



ここで中国語講座をひらきます 今日だけ・・・

チジュー  (バス)

デンチゥー (電車)


車はなんて言うんだろー? 

知りたい方は、リーくんが働いている、深夜の時間帯にお越しください

お待ちしてます


週末わ忙しくなりそうだ


