スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のヒット

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

今日も一日穏やかな天気ですごしやすかったですね♪♪

最近の新松戸のヒット商品のお話なんですが、最近はよ~くバターが出ましたね~♪

ノーマルのバターラーメンももちろんですが、トッピングでみそや塩にトッピングするお客さんがここ2週間かなり増えましたね(^_-)

ご来店のたびに毎回バターをトッピングしてくれる方も結構多いですね~♪

基本的にはバターはらーめんに直接乗せてご提供していますが、バターを後半に投入したい!!というお客さんはバター別皿でご注文ください♪♪そしてご自分のタイミングでバターを投入して楽しんでください(^-^)

また、相変わらず、トッピングうま辛ジャンも絶好調継続中です♪♪

僕的お勧めは、この人気トッピングの合わせ技で「みそつけ麺」にバターとうま辛ジャンをダブルで投入しちゃってください!!

ジャンの辛みと、バターのコクがたまらなくうまいんですよねー♪♪


是非お試しください!!

やったろやないかい!!

出てましたね。予告サイン


森川です。


やったりましょうよ殿堂入り


って思ってんの俺だけかもしんないけど・・・。


いろんな意味で話題性のあるらーめん屋にしてやる


待ってろ辻 希美


待ってろしょこたん


待ってろ上地 ゆうすけ



高ぶってきたところで、現場にお返ししまーす


東葛まるかく 森川

森うらら2


応援してちょ

おなら、我慢しなくていいんだよ。いやいや、してませんから!むしろネタにしてますから!!

チョリス~~昨日、まっぱで50m走してる夢を見た森川です
(願望か?だとしたらやばいなぁ


しかも、一人で走ってるのに世界記録出してました
(うん、参考記録ね)


ついにいっちゃうよ~~予告してたあれ・・・。


序の口力士  森麗こと、森川勇樹伝説を!!


その1 ある日のこと、兄弟4人で留守番をすることになった。

各自思い思いのひまつぶしをしているときのことだった・・・。

突然、勇樹が「マジカルチェンジしようぜ!」と。

マジカルチェンジとはその昔、一世風靡した番組「マジカル頭脳パワー」

という番組のひとつのコーナーで、「チェ~ンジチェンジ、マジカルチェンジ」

というリズムに乗せてお題から始まる文字を1文字ずつ変えて違う文字にしていくという、

いたってシンプルなゲームだ。例えば、「ナイフ」という字を1文字変えて、

「ワイフ」(妻)みたいなやつ。

じゃあやってみようとなり、お題は勇樹に合わせて「スモウ」でいくことにした。

そして事件は起こった。しょっぱなの事。

「チェ~ンジチェンジ、マジカルチェンジ!」

「スモウという字を1文字変えて・・・、」

勇樹はこう言った。


「投・げ・る!!」と。

3文字替えとるやん

一瞬なにが起きたか分からず、少しの間のあとに大爆笑の渦に巻き込まれたことは

言うまでもない。

じゃあ分かったと。もう一回やろうと。

「いいか勇樹。3文字のうち1文字だけ変えるんだぞ!」

「おっす!」

「投げる」という字を1文字変えて、


「ツ・ヨ・イ!!」


もう駄目だ。止まらない。単なる連想ゲームになっとるやん

こっちも意地だ。続行させる。

「ツヨイ」という字を1文字変えて、

「ア・ケ・ボ・ノ!!」

もう駄目だ。いい加減にしろ。1文字変えるどころか、増やしてんよ

勇樹、小3の時の出来事でした


こんなの氷山の一角にすぎないですよ~


おいしいら~めんのお供に、「勇樹の小話」はいかがっすか~

お店でお待ちしております


東葛まるかく 森川





人生の意味…そんなもんどうでもいい。エキサイティングならなんでもいい!

やっぱさ味は人によって好みが全くちがうじゃない

俺はこっち、私はあっちみたいな

だから厨房に立つスタッフの真剣さや気遣いがすごく重要なんだと思う。

最近の送られてくるメールを見ると「美味しかった」+「元気があっていい」だとか「対応がよかった」などの
コメントが多いなあと感じられます

僕が目指しているのは地域密着型のお店


入口に入ってきた瞬間から元気のいい声が聞こえてくる…

真剣にラーメン作りながら接客も最後までこなす。

お店のファンを作るには味だけでは無いと思います。

好みの調整は麺の固さ、味の濃さ、脂の量、ねぎ、もやしの量、ニンニクの有無など細かく選べる。

始めた頃はものすごい厨房内のストレスになったが今では普通にこなせる。

お客様は自分なりにカスタムしたお気に入りのラーメンを注文してくる。

そのお好みを覚える努力をすることによってまた一人ファンが増える。

そういうグループ店舗さえやらなかっためんどくさい事をやってお客様が増えてきた。

最近は各店スタッフがこうしたい、ああしたいと自主的に動いてきてくれるようになってきました。

あとは決めたらやり抜くだけ


「男たるもの口より行動を!」

ですよねー


KAWAMURA

卒業式

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

二日連続で卒業ネタになってしまいましたが、気にせずにいきましょう!!

今日はひと昔僕も通っていた、大学の卒業式が行われたみたいです。

僕の所属していた部活は、毎年ユニフォームを着て卒業する先輩を花道で迎えるんですが、たぶん今年もやっているんだと思います☆

ということで、その部活に所属していた、山勝のバイトのもきち特集です♪♪
(興味のない方はこの先は見ないほうがいいかもしれません。笑)
もきち
今はボーズが伸びてしまってアフリカの少年のような髪型になってます」。

mokiti2.jpg
ismfileget.jpg

とにかくよく食うやつでした。

卒業おめでとう!

そして山勝のバイトではないですが僕の後輩5人卒業おめでとう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。