

今日もどんより。

こんばんは!!

新松戸店のたかしです!!

今日もどんよりとしたお天気ですね。。

しかしお店は元気に営業してますよ!!

今日の昼過ぎに所要で20世紀が丘のみやびしょうかいに行ったのでついでにラーメン頂いてきました!!

ラーメン700円とまぶし飯200円(サービスタイムはなんと50円!!!!)
で満腹満足でした♪♪みやびしょうかいのスタッフの皆さんご馳走様でした(^・^)

最近良く思うのが、、「宝くじでもあたんないかなー」と。。
まぁそんな事言ってるうちは当たらないですね。

真面目に仕事しまーす♪

今日もお店でお待ちしております♪♪

コメント

非公開コメント

