スポンサーサイト


エースが・・・・・やばそう~~~!

雅商會     おやじブログその189

今年のスーパーボウルはなんと!!コルツが負けました

勝ったのはセインツ球団創設43年目で初のチャンピオンびっくりです

アメフトなんて知っているのか~~と思ってるでしょ~

何をおっしゃいますかこんだけ年取ると何でも知っているんです

いろんなブームを見てきましたから確かアメフトが流行ったのは~~

中学の時ぐらいかなラムズ・ドルフィンズ・ジャイアンツ・スティーラズ・49

ジョー・モンタナが全盛期のころです本買ってルール覚えたっけ

他にもテニスブームでしょう~~あの時はマッケンローvsボルク

ナブラチノワvs何だっけな~~名前が出てきませんアメリカの選手で~~

後で調べてみよっとそんな感じで色々と見てきましたから

亀の甲より年の功なんて実感し始めちゃいますね


本日のばか豚の日も好調でした

明日からは何だか雲行きが怪しそうでこんな感じかも

でも気温は上がるようで余り寒くないらしいです

明日もスタッフ一同お客様のご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

