

仕事後に。。

こんばんは!!

新松戸店たかしです。

2月最初の土日の連休。たくさんのご来店ありがとうございました!!

ブログで載せていた味玉サービス券もたくさんのお客さんに使っていただきました♪ありがとうございます!!

まだまだ味玉サービス券は使えますので、サービス券を持ってお店へGO!!ですよ!

ちなみにサービス券は新松戸の山勝と20世紀が丘のみやびしょうかいの2店舗のみ使える券ですのでご注意を!!

sino.jpg
先日仕事後にMARUKAKUの篠原くんとらーめん食ってからのデブの素パフェを食ってきました。

男二人パフェなんてさびしすぎますが、まぁそれでいいんです。

では週初めの月曜日ご来店お待ちしてますよ!!

コメント

非公開コメント

