

あしたか!お前にサンが救えるか!!

雅商會     おやじブログその186

やっぱジブリは面白いですね~~

     家にもありますよポニョのバケツ
   s-画像 464

今日テレビでやっています

なんだかんだいってまだ見ていなかったんで結構楽しみにしてました

家にDVDあるのにテレビでやると見てしまうんだな~~~

特にトトロなんて子供たちと見ていたから何10回見たことか

台詞覚えちゃってるぐらいです

宮崎監督の想像力は半端ないですね

ドンだけ物知りなんでしょう   まだまだ新しい作品創ってもらいたいですね


毎朝車のウインドーにお湯をかけるのが日課になるぐらい寒い日が続いていますが

寒さになんか負けていられません

土曜日曜またまた忙しくなりそうですあっつあっつのラーメン作って待ってますよ~~~

明日も皆さんのご来店お待ちしております



コメント

非公開コメント

