

鬼はそと~~!福はうち~~!

雅商會     おやじブログその184

節分ですよ~~昔から節分といえば立春なのに~~~

またまた雪が降っていますチョッと積もってますよ

明日の朝は路面凍結していそうです皆さん気をつけて

最近の豆まきは大豆ではなく
      s-画像 458

落花生まあ~家の中が汚れなくて良いかも

なんかいまいちパッとしませんがこれも時代の流れなんですかね~~

やらないよりは良いかもしれません

雅商會も福はうち福はうちでお客様が来てくださるよう頑張らなくちゃ

足元が滑りやすくなっていますくれぐれも気を付けてくださいね

明日も皆さんのご来店お待ちしております


コメント

非公開コメント

