

梅は~咲いたか~桜は~まだかいな~~!

雅商會     おやじブログその183

家の周りでも梅の花が咲き始め中には満開の木もあったりしてなかなか華やかです

昨日の雪ビックリしましたねまさかあんなに降るなんて

とは言え春は着実にやって来ていますよ~~

花粉さえなければ

今年は久しぶりに乗込みのへらぶなでもいきたいです~~な~~



今週いっぱいはさぶ~~~い日が続くようです

あっつあっつのらーめん食べて乗り切りましょう

そうそうおかげ様で何だか最近忙しく本日も「昼の部」早々と売り切れていまい

楽しみに来て頂いたお客様本当にごめんなさいその分「夜の部」は早めに始まりま~~~す


明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

