

平成22年2月2日アツーイ!!

こんばんは!!

新松戸店のたかしです!!

今日は休みなのでゆっくり寝てました(-_-)zzz

起きてみて外を見るとまだ雪が残ってますねー。。。

かなり寒そうです。
kk.jpg
自宅ベランダから。

昨日は雪降る中のご来店ありがとうございました(^O^)

来店されたお客さんのほとんどが服に雪が付いていて、こんななかでも店に来てくれて本当に嬉しかったです♪♪
ありがとうございました(^_-)-☆

まだまだ道路路肩などには雪が残って滑りやすいと思うのでお出かけ、お帰りの際には十分に気をつけてくださいねー!!



ゾロ目だー!あついぞーー☆

コメント

非公開コメント

