スポンサーサイト


雪がふってきました!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです!!

外はかなり冷え込んで雪もふってきました(>_<)

これからお帰りの方や、お出かけの方は足元気をつけてくださいねー♪♪

東京23区には大雪警報まで出ているので千葉県も注意ですね(~o~)

今日は新松戸店の人気メニュー!!「あつ生もりめん」のご紹介です!!
atu.jpg
つけ麺のあつもりの上に生卵と青ねぎが載った温かいつけ麺です!!

かなりの人気メニューになってます♪♪

寒いからつけ麺を敬遠してお客様、一度お試しあれ♪♪

なお、麺のあつもり「温かい麺」どの種類のつけ麺も出来ますので店員にお申し付け下さい!!

では今日はかなり冷え込みますがお店でお待ちしております!!

コメント

非公開コメント

