

さむ~~い2月が始まりますよ!!

雅商會     おやじブログその181

1年で最も寒い2月一年で最も日数が少なくてさむ~い2月

しかもいきなり明日の夜から雪が降るらしくなんてっこった

もしかして火曜日の朝起きると真っ白なんてことはないと良いんですけど

関東の人は積雪に弱いですから

自分も昔ハイラックス・サーフに乗っていたんですが4輪駆動だからそこそこは走るんですが

とまる時は他の車と一緒です止まりませ~~ん

いちいちチェーンを巻くのはめんどくさいしかといってスタッドレス買うほど使わないし

やっぱ長靴履いて歩くしかないかな

お昼ぐらいには溶けているのでお店には影響ないと思います

余り降らないように祈りつつ明日は月曜日とくれば

恒例の ば か 豚 の 日 です

ここを狙ってくる人も多くがっつり食っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

