スポンサーサイト


結局 クララが立った、クララがたった。(南流山 1月29日)

また 家からの書き込みです。
となりの家から相変わらず大音量のジャズが聞こえてきて気分はニューオリンズ。
気分は・・・ニューオリンズ。ほんとは越谷住まいですが・・。


本日はアルトサックスの音色が際立つ選曲をお聞きのようです。
素敵ですね。

ついつい、止めようと思っていたお酒に手が出ます・・・。
ワイルドターキー12年をロックでいきます。(いってます。)

そうそう、私、
最近になるまでまったく、バーボンが飲めなかったんですよね。
なんかこう、甘ったるくてくどくて後味がアレで・・・・。
で、スコッチ一本やりで十数年過ごして来たんですが・・・。

お隣さんのジャズを聴きながら一くさりしようと軽く口をつけたところ・・・
意外にも飲めてしまいました・・以来、家で飲むときはもっぱらバーボンです。


先日、家の店長に「俺、酒止めます。」的な発言をしたばかりですが。。
即時撤回ですね。「俺、酒飲めます。」的な・・・・・・・・・・・。。
少しだけ「クララが立った、クララが立った。」に似てますね。うんうん。









さてさて、明日もラーメンつくるぞ~~

ではでは~~

コメント

非公開コメント

