スポンサーサイト


多分センゴクがバラモスでその裏にゾーマのようなヤツがいそうな気がする。

今月もあと2日

各店舗予算行くか行かないかのギリギリのところで踏ん張っています。
(簡単にクリアできる予算だったら目標にならないもんね)

なんせ1月は正月2.5日分のお休みがあるわけですから稼働日数が少ない…

でもお店の家賃と社員の人件費はほぼ一緒


そんな中どの店舗もなかなかの好成績

もし休んでなかったらスゴイ事に…なんてタラレバの話はナシにして来月に臨む準備をします

だって2月は稼働日数が28日しかないから1月より各店舗の店長達もシビれます。

食材費、アルバイトさんの人件費、電気、ガス、水道の節約等いろいろありますから。

お店を運営していくってのは簡単じゃありませんからね

頑張った、頑張らないも数字でハッキリでるのはどの世界でも一緒だし…

どうせやるんだったらお客様で溢れる繁盛店を作りたい。

さあ勝負の2月

レーシングダイアリーにも書いてありました。

「春の大輪に思いを馳せ、その第一歩を今踏み出す。」

サインは出ています。

あとはそれぞれが自分の役割を毎日頑張るだけです。


僕も早く役所関係の手続き終わらせたいです………







コメント

非公開コメント

