

タクシードライバー!何度見ても面白い!

雅商會     おやじブログその179

お気に入りのポストカード

   s-画像 444   s-画像 441
 何度見ても面白い映画ばかりです

若い時のデニーロカッコイイですね永遠のヒーローブルースリー

映像と音楽のトップガンかなりいかれたトレインスポッティング

このころのジャン・レノ一番良いかも

もう一枚一番のお気に入りが探しても見つからないんです

xファイルモルダーのデスクに張ってある「I WANT TO BELIEVE」

どこにしまったのか出てきません残念

全部もう一度じっくり見たいです

映画って本当にいいもんですねby淀川さん



さあさあ土曜日がやって来ますよお天気も土日は持ちそうですよ~~

プレステンの味玉無料券も始まるしここは一つ雅商會へらーめん食べに来ませんか

「昼の部」のスープもたっぷりありますよ~~


明日も皆さんのご来店お待ちしております




ps東京新聞杯あれそうですよ~~とんでもないのが来るかも

コメント

非公開コメント

