スポンサーサイト


すごい女性がやってきた!!

こんばんは!!

新松戸店のたかしです!!

先日久しぶりに「漢盛2キロ」のオーダーが入りました!!

オーダーしたお客さんは、なんと小柄な女性のお客様です!!

なんでもその女性は色んな大盛りのお店でデカ盛りメニューを制覇しているようです(゜o゜)

以前にも新松戸店と流山店にきてくれたことがありましたが、そのときもやはり漢盛でした!!

今回もばっちり見事完食していただきました♪♪

あの体でどうしたらあんなに食べられるのかな~とかなり不思議です。。

後から思いましたが、、写真を撮らせてもらえばよかったぁ(-_-;)

是非次のご来店の際には写真を撮らせてもらいたいですね♪

コメント

非公開コメント

