

そろそろやつが天からふってくるぞ~~!

雅商會     おやじブログその178

降る降ると言われていた雨もほとんど降らず

なんとも生暖かい風が吹いてそろそろあの時期ですよ~~~

思い起こせば5年前風邪を引いて鼻がグズグズいつまでたっても治らない

まさか花粉症そんなわけないと思いつつも鼻水止まらず

薬で何とか自分が花粉症だと確認したのは次の年

それはもうひどいもんですよ涙は出るわ鼻水出るわくしゃみがとまらず

こんなにつらいものかと思いつつ今年もやつがやって来ますよ~~~~

今年の予想は少なめらしくチョッとホッとしています

去年は酷かったですから確か厨房でマスクをして仕事をしていた記憶が~~~

こんだけ医学が進んでいるのに誰か特効薬でも作ってくれないもんですかね


1月も早いもので最後の週末を向かえ後3日

昨日のブログで書いたように明日の金曜日も「ブログ見ました」でミニまぶし飯付いちゃいますよ

30日の土曜日はプレステンの広告味玉サービス券が付いてるし今週末も忙しくなりそうです

スタッフ一同ファイト~~いっぱ~つ

明日も皆さんのご来店お待ちしております

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年こそ花粉症を完治させませんか?今なら間に合います!

先日、朝の情報番組で花粉症を話題にしていました。 今年は2月の初頭から花粉前線は...

コメント

非公開コメント

