

今月のプレステンにて!!

こんばんは!

新松戸店たかしです☆

今月末の1月30日の「プレステン」に山勝角ふじ新松戸店と松戸の雅商かいがのっかりますよー♪♪

puresu.jpg
記事には味玉サービス券が付いてますのでぇ~是非ご利用下さい!!

一枚で1グループ皆様にサービスできる券なので人数多ければ多いほどお得ってやつですね~(^・^)

これは使わないと損ですねー(*^。^*)

2月いっぱい有効期限がありますので、味玉たくさん仕込んで待ってますよー!!

gunji2.jpg
「美味しい味玉を用意してお待ちしてますよー」Byぐんちゃん

コメント

非公開コメント

