

エース復活~~鳥肌もんですよ!!

雅商會     おやじブログその177

どうでしたか花胡椒お試しの方も多かったようですが



今日も4時ぐらいに来たお客様に聞かれました「昼の部は何時ごろまでありますか」

はっきりとした事は言えないんですが、平日だと2時半から3時に売り切れちゃうパターンが一番多いかも

せっかく来て頂いたのにすいませんでした出来れば早めにお願いします

明日は何だかすっきりしないお天気のようで雨が降ったり止んだりみたいです

そんなあいにくの天気そんでもって月末と、くれば久しぶりの

ブ ロ グ クーポン

27日木曜日28金曜日の2日間おやじブログ見ました

    s-画像 440
  好評のミニまぶし飯が麺類ご注文の方にサービスしちゃいますよ~~

いつものらーめんとミニまぶし飯

がっつリ食っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております


コメント

非公開コメント

