スポンサーサイト


第二回山勝カップ!!

こんばんは!!

新松戸店たかしです。

今回は先日行われたWEの山勝カップの模様をお送りします☆
僕らがプレイするのはもちろんこれ!!
10.jpg
最近はWE2010とか新しいのが出てるみたいですが僕らは10が好きなのです。特に理由はないですが。。。

ウイイレ好きが店の営業終了後に集まって試合するのですが、今回集まったのは川村社長、MARUKAKUの森川店長、新松戸グンちゃん、僕の4人でこじんまりとした大会になりました。が、試合が始まったときの熱気はハンパないです。

参加者が自分のプライドをかけて戦うので、負けたときの屈辱感ったらないです。。

we100.jpg
写真右のコイツの調子は止まりません。止められません。

一回の大会でトーナメントやリーグ戦を何回かやるのですが、今回は4大会行わいました。

優勝者
第一回
たかし
第二回
たかし
第三回
川村社長
第四回
たかし

と、まぁ同じ人が勝ってしまう感じなんですが♪♪

第一回、第二回山勝カップの勝敗を加味して僕的なランキングを立てました。

山勝ランキング

1位  たかし
2位  川村社長
3位  ぐんちゃん   (新松戸店)
4位  森川敬幸店長  (東葛MARUKAKU)
5位  G        (東葛MARUKAKU)
6位  町田たけしサン (東葛MARUKAKU)

ランク外(ウイイレはやるが、大会不参加)

ふじくらさん(意外なウイイレフリーク)
もきち   (ウイイレが親友、最近は髪が伸びてきた。)
もきち

第3回も行われると思うので今度は試合会場の写真を撮って載せますねー♪♪

コメント

非公開コメント

