スポンサーサイト


さあ漕ぎ出せっ・・・・・・ 勝負の大海へっ・・・・・・

先日茨城大勝軒の大新年会に参加してきました

久しぶりにあった仲間達もいて一緒にお店で働いていた頃を思い出しました。

あの頃って売り上げの下がった店を立て直すために、毎日お店を小さな事一つでもいいから改善しようと一生懸命だったな

一緒に戦った仲間達と会って記憶が鮮明に蘇ってきました。(といっても3年前か

みんなそれぞれが色んな夢に向かって走っているのを感じ、かなり刺激を受けましたよ。

「やるよ。やるよ、俺。見ててよ。」

そんな感じの気持ちでいっぱいになりましたのでエンジン全開でぶっ放します

17.jpg
いやー飲みすぎました…

確か深夜3時にラーメン食ってたような…



KAWAMURA

コメント

非公開コメント

