

ばか豚最高!!

雅商會     おやじブログその175

最近つわものが減ってきました

少し前まではまぜそば大盛全部のせばか豚ダブルアンド野菜増しなんてオーダーが

ときどきあったんですね~~

どうやって載せるの~っ~ぐらいヘビーですよ

近いうちに写真とって載せますお楽しみに

このごろ良く来てくれる千葉大生    若者の胃袋はすご~~い

5・6人で来て特盛ラーメン・特盛つけ麺全員が野菜増し

もやしがあっという間に空っぽに

しかも全員間食すばらしい~~若いってうらやまし~~~

がんがん食っちゃってくださいな

今月も残りあと一週間雅商會スタッフ一同ラストスパート

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

