

家のテレビの右上には「アナログ」の文字がありま~~す!!

雅商會     おやじブログその172

皆さんテレビは地デジになっていますか

まだまだアナログに人のほうが多いようですね家のテレビもアナログなんです

壊れてもいないのに新しいテレビを買うなんてこんなエコの時代に

とは言え電波にも限りがあるらしく何だか難しくてよく分からないんですが

そんな話も聞きましたこっちもエコ対策なんですかね

今週の日曜日にお年玉年賀はがきの抽選があるんででかいテレビでも当たらないかな~~

その前にお馬さんのほうで当てたいところです


明日は土曜日天気もまずまず忙しくなりそうな感じです

最近良く電話で聞かれます「昼のスープはまだ有りますか」

土曜日曜はたっぷりありますそれでも売り切れちゃったらごめんなさい

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

