

バンクーバーオリンピック!!

雅商會     おやじブログその171

この時期スポーツ好きの人にはチョッと物足りない季節ですね

ほとんどのスポーツがシーズンオフ野球のキャンプインまではまだ日が有るし

大相撲の優勝争いは外国勢だし~~い盛り上がっているのは

バンクーバーオリンピック

日本勢は女子フィギア3人・モーグル上村愛子・ジャンプ日の丸飛行隊・スケートも面白そうだし

結構期待できそうですよ~~

自分的には前回の大会から正式競技になったスノボーで4人いっぺんに滑って

競争する競技なんですが~~名前がわからない

これが結構おもしろいんですよ~~楽しみがふえそうです


あっという間に週末がやってきますね

今週は寒そうです雅商會へあつあつのらーめん食べに来ませんか

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

