

真冬のひと時はるうらら!!

雅商會     おやじブログその170

今日はほんと気持ちの良い一日でした

Tシャツ一枚で外に出てもそんなに寒くないんですよ~~

ちょうど春先の気候と同じぐらいでいい感じこのまま春になっちゃえば良いのに

ところが私花粉症ちょうどこの温度になると花粉が飛んでもいないのに

体が反応してちょっとむずむずびっくらこいた~~


今年に入ってから新規のお客様がやたら多いんですよ~~

しかもラーメン雑誌を片手に

雅商會もいろんな方面で認識されるようになったかな~

ここは一つリピートしてもらえる様に頑張らなくては

もちろん何時も気合入ってるんですけどね

週末はまた真冬に逆戻り体調崩さないよう気をつけて

明日も皆さんのご来店お待ちしております





コメント

非公開コメント

