スポンサーサイト


浅草に神龍あらわる!!

雅商會     おやじブログその169

いや~~暖かかったですね~~久しぶりにほっとしました

こんな暖かな日にお休みだったので大好きな浅草へチョコッと行って来ました

s-画像 423

去年の10月ぐらいに行った時から浅草寺はこんな状態です

最初はお正月用にきれいにしている物とばかり思っていたんですが・・・

屋根の張替えをしているようですしかもチタン製

さすが重要文化財工事の外装もこんな立派な龍の絵ですよ~~

迫力あるでしょう夏の三社祭ぐらいにはきれいな浅草寺がお目見えしてるんじゃないですか


明日は今日よりも暖かくなるらしく下手すると汗ばむぐらいかな

これはもうもりそばでいくしかないでしょう

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

