

太陽系、第3惑星!!

雅商會     おやじブログその168

やっとのことで極寒から開放されそうです

明日は13度ぐらいまで気温が上がるらしく明後日は16度ですって

氷点下から16度なんだか体を壊しそうな感じですよ~~

今日の朝も太陽が出るまでは寒かったですよ~しびれるぐらい

日が出ると一気に暖かくなるんですね太陽熱の偉大さと氷河期の恐ろしさが

わかる気がします地球温暖化の影響で暖冬とか言ってましたよね~~

何だかよく分からなくなってきました

とは言え、雅商會寒ければらーめん暑ければもりそばどっちもいけますので

明日はあったかそうなんでもりそばラッシュがありそうですよ

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

