

いつものように決めて~ぶっ飛ばそうぜ~!

雅商會     おやじブログその167

平成9年から乗っているマイカーが来月車検なんですよ~~

良く13年も乗ったもんだ今年車検を通すと15年ですよ~~

但しそう簡単にはいかないらしく・・・

フロントの足回りでしょ~ラジエターでしょ~タイミングベルトでしょ~オートマオイル交換でしょ~

ぼろぼろじゃあ~ないですかいったいいくら掛かるのか恐ろしい~~

この際中古車でも買いますか~~先立つものが

競馬で車買った店長もいたっけな~~ミリオン氏

まあ何とかなるでしょう


1月も半分が過ぎて雅商會も好調をキ~~プ

ここからが正念場スタッフ一同気合入れなおして向かっていきます

あすは月曜恒例のばか豚の日

これがまた結構好評なんですよ~~~腹いっぱい食っちゃってください

あすも皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

