スポンサーサイト


ウイイレ初代チャンピオンは僕です。この過去は消せません。

最近サーフィンしてねーなあ

昔は真冬でも週1回は行ってたじゃんよ

「元旦サーフィンだ~」つって7年連続元旦に海入ったじゃんよ

今は海が離れていくんじゃなくて僕が離れていってるんでしょうけど…

波に乗る楽しさを感じられないならサーファーでいる意味はない。

僕が楽しいのはグットウェーブもそうだけど、一緒に時間を共有できる仲間がいるのがいいんだよね

日常だとムカつくことも多いけど、海ん中はハッピーになれるし。

だからそのうち海に帰ります。

「いつまでも人としてサーファーとして笑って波に乗っていたい」






今日もいい1日が終わるよ。

「人としてラーメン屋として笑って食べてってくれるお客様がいるだけでスゲ~幸せ」です

13_20100114014911.jpg
よい夜を


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

