

今年は!!

こんばんは!!

新松戸のたかしです!!

ブログをご覧の皆さんは今年の目標や野望はありますか??

僕の今年の目標と野望は休みの日にする何か趣味を見つけることと、車を買うことです♪♪

去年までは休みの日に何かうるといったら正直特に趣味がなくすることがなかったので、今年は「アレ」がやりたくてしょうがない!!みたいな趣味を見つけたいですねー!

あとは働き始めて3年目になるのでそろそろMYカーを買いたいなぁと。。

もちろん今年一年も一生懸命はたらきますよ!!

提供するラーメンのレベルアップもしていきますよ♪♪

それではまた書きますねー!!

コメント

非公開コメント

