スポンサーサイト


やっぱアイツ凄すぎるわ。

お店の確変も今日までで明日からは穏やかな日々になるのかね

今日もホントに多くの方に足を運んで頂いて感謝しております


今日はちょいと夕方に小一時間ヒマがあったので最近考えていたアイツを車にも投入しようかと

そう僕がアイツと言ったらiPhoneですよ

車の純正オーディオとアイツをケーブルでつなげてオーディオ側でipod機能いじれるんだってよ
(はやまってFMトランスミッター買っちまっただよ。欲しい人あげるよ…)

そんなこんなで車のオーディオ裏の配線なんて元メカニックには鼻毛な作業で30分でバラして元通り

そして感動したのはここからよ。

車のオーディオから音楽再生、電話がかかってくると勝手に音が消えて自動着信してBluetooth機能でハンズフリーで通話なんて使い方ができるんです。
(そこ!普通でしょとか言わない!)

運転中の仕事の電話って毎日けっこう多いんです。

これで音楽聞いててもスタッフや関係業者や会社の方の着信は見逃しません!(多分)

アイツのおかげで生活がまた一つ拡張しました。アイツにありがとう



あと数日で雅商會の生誕一年祭です。

この一年でお客様もたくさん増え、その結果として数字にも反映されています。ありがとうございます。

始まった時はどうなることかと心配でしたが無事1年間お店を運営できました。

店長の内藤(おやじブログの人ね)中心にこれからもお店をもっと盛り上げていくので雅商會をよろしくおねがいします


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

