

あのころは、若かった~!

雅商會     おやじブログその160

新成人の皆さんおめでとうございます

成人式か~~思い出せないぐらい昔の話

自分が20歳のころはまだ昭和の絶好調時代もう仕事していましたけど

今年の成人は平成生まれ歳をとったもんだ~~~

そういえば10数年ぐらい前の成人の日に大雪が降ったの覚えていますか

半端じゃないぐらいの雪が1日降ってましたっけ

雪の中着物を着た女の子を見てかわいそうに思った記憶がありますよ~~

ここ何年か雪なんて降らないけど、昔のこの時期には結構降ってましたよ

雪見で一杯なんてのも良いんじゃないですか



明日は連休の最終日そんでもって一周年まで後5日

しかも明日は月曜恒例のばか豚の日

気合入れていきますよ~~

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

