スポンサーサイト


口の利き方を知らないと確かに人生が台無しになります。

お正月も終わりましたが連日たくさんのご来店ありがとうございます

今年も去年と同じスタートダッシュブチかまし中です


ホームページが新しくアップされてきましたが修正箇所がたくさんあります。すいません。

早急に修正を致しますので

やっぱこーゆーのって1回で決まらないもんですよね

製作管理会社と同じ画面の前にいるわけではないですから難しいもんです


会社が大きくなってホームページもにぎやかになって楽しいです。

毎日たくさんの方がネット上でも訪れていますからね
(ネットでもお客様には楽しませなきゃね)

アクセス解析でも新規の方より同じパソコンからのアクセスが多いです。

ブログも全店毎日更新目指してやっていますしね

僕的にはお店の情報も大事ですが、ラーメンと関係ないくだらない話をチョイチョイはさんだ方が好きですね。

ブログが始まった頃は…まあお恥ずかしったらありゃしない。
(半分以上酔っぱらって書いてるだろと…)

そんなこんなで今年ももう10日過ぎてしまいました。

仕事も遊びもバカになります。


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

