

高校サッカー!!

こんばんは!!

新松戸のたかしです!!

この時期になると毎年楽しみなのが高校サッカー選手権です!!

僕的には野球の甲子園よりも国立のサッカー選手権のほうが好きです。

本日は確か、準決勝が行われます!!

僕自身、高校時代にサッカー部でこの大会を目指していたので、大人になってしまった今でも高校サッカーの放送をみるとあの頃の気持がよみがえってきます(^-^)

一試合一試合のすべてにドラマがあって毎試合感動してしまいますね。

テレビの放送を見ているともう一度高校時代に戻ってサッカーがやりたいとかなり思ってしまいます!!

やっぱ高校スポーツはいいですね♪♪

今日の準決勝の放送が楽しみです!!

時間的に見れるかなー??

コメント

非公開コメント

