スポンサーサイト


1月5日初詣

本日は、休みでしたので初詣に行ってまいりました

今年も浅草に参拝です

やっぱり混んでいましたが無事初詣は終わりました

おっと

忘れ事、おみくじです

去年は凶を引きましたが今年こそと思い

気合を込めて引きましたが今年も凶でした

残念な結果ですが今年も頑張ろうと思いました

『今年初の競馬』は残念ながらはずれ

悔しいですが今年も全力!

東葛 マルカク 『G』

コメント

非公開コメント

