スポンサーサイト


明日も勝つ!明後日も勝つ! 1カ月後?そんもん考えねえ!

年明けしょっぱなから多くのご来店ありがとうございます

やっぱ最初の1週間でスタートダッシュかましたいよね

ジャンボジェット機も飛び立つのに最初に加速しないと飛び立たないもんね


そんなこんなで1月3日に新年会を行いました。
(本家角ふじ連雅會の生誕2年祭でもありました)

いや~みんなのんだね、のまれたという表現が正しいのかな

全店そろった時の人数にも正直ビックリ

改めて「突き進むしかねーな、こりゃ」と思いましたよ

一緒に酔い潰れた仲間達との1年が今年も楽しみです


「いい店を作る」


今年もそれだけを考えていろいろ取り組んでいきますのでよろしくです


KAWAMURA





コメント

非公開コメント

