

これはもう芸術の域です!!

雅商會     おやじブログその155

イージーライダーと言えばチョッパー   トナカイじゃ~ないですよ

雅商會常連のお客様のバイクがこれですよ~~

  8882.jpg  8881.jpg

         8888.jpg

しびれちゃいますよ~~

若かりしころに欲しかったな~~30年ぐらい前ですけどね

特に一番最初に出ている赤いタンクのハーレー芸術品です

ほし~~いな~~でもお値段聞いてビックリ

もはや宝くじしかないかな

バイクの後ろがゴミ箱ですいませんでした


まだまだ正月モードで忙しい日が続いています

本日の「ばか豚の日」も絶好ちょ~~~

明日の「昼の部」も早めに売り切れてしまいそうです

早めのほうが良いかもしれませんよ~~~

明日も皆さんのご来店お待ちしております




ps明日は金杯ですよ~~2000の中山サニーサンデーがいいかも





コメント

非公開コメント

