

アッという間に。。

こんばんは!!

新松戸のたかしです。

いやーあっという間にお休みは終わってしまいましたね(+_+)

今日仕込みが終わってから新年一発目の「打ち始め」をやってきましたがやっぱりやられましたよー(>_<)

新年早々痛いですねー↓↓

そんなことより、寝て起きれば営業開始です☆

2010年営業初日ということでスタッフ全員出勤で元気よく営業していきますので、みなさんぜひぜひお越しくださいねーヽ(^。^)ノ

明日の開店はいつも通り昼11時スタートでーす!!

コメント

非公開コメント

