スポンサーサイト


正月でーす。

あけましておめでとうございます!!

新松戸のたかしです!!

みなさん今年の正月はいかがお過ごしでしょうか??

僕は昨日社長と、MARUKAKUの「G」ことナカジとダイナマイト見てきました♪

観客動員数も最高だったみたいで、会場の熱気は最高潮って感じでした!!

「G」が寝ていたのは有名な話ですね(^O^)

そして本日は地元の茨城に日帰りですがいってきました!!

                        
 せっかくなので海にも寄ってきました♪実家から車で5分が海なのです☆                                                                             umi3.jpg

夏にもなればこの砂浜も超満員になるんですねー!!
umi2.jpg

明日からお店は仕込みが入ってきます!!

3日はたくさんのお客さんのご来店をおまちしてますよ♪

初ラーメンは山勝でどうぞーーー(^_-)-☆

コメント

非公開コメント

