スポンサーサイト


今年一年お世話になりました!!

雅商會     おやじブログその150

1月の15日にオープンして今年最後の営業も無事終了しました

これもひとえに日頃からご利用頂いているお客様有ってのこと


今年一年有難うございました



来年も雅商會をよろしくお願いします


今日は大晦日皆さん大掃除は終わりましたか

雅商會も大掃除を終え無事新しい年を迎える準備を整えました

3日間お休みさせて頂きます

新年は3日から営業で「昼の部」のみの営業になります

おやじブログも今年最後の書き込みになりますよ~~

と言っても明日ももちろん書き込みますが

それでは皆さん良いお年を

コメント

非公開コメント

