スポンサーサイト


今年もたくさんのご来店ありがとうございました!!

今年もたくさんのお客様にご来店いただきましてどうもありがとうございました!!

今年の秋までは流山店で、秋から南柏のMARUKAKUで、年末には新松戸店でお世話になりました!!たかしです!!

かなり久しぶりにブログをかきます!!

年末年始31日~1月2日までお休みをいただきまして、3日より(11時~15時までの営業)またスタッフのみんなと頑張ってラーメンを作っていきますので来年もよろしくお願いします!!
さらにお客様のためにおいしいラーメンをつくる努力をしていきますので、たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

sinnmatudo.jpg
もうひとり社員の木村さんがいるのですが、本日お休みということで写真には写れませんでした(>_<)

今年も年始には、おいしいリンゴを配りますのでそちらも期待しててくださいねー♪♪

コメント

非公開コメント

