

紅白が裏で、俺たちが表だよ

てっぺん回ったのでいよいよ今日で今年の仕事も終わり

最後に全店回って大掃除をチェックして正月休みへ

長いようで短い、短いようで長い2009年を振り返るのは明日にでもやるとしてゆっくりしたいです。
(実質休みなんて2日間ありませんが)

今年も無事に商売できた~とホッとしています


昨日もたくさん、ホントにたくさんのご来店ありがとうございました
今日は昼の部だけですが最後にどうぞいらして下さい
2009年のウチのラーメンはもう2度とたべられませんから



さてピタゴラスイッチでも見て寝ますかね


KAWAMURA


コメント

非公開コメント

