

全力投球して今年の締めくくり!!

雅商會     おやじブログその148

カウントダウンが始まり営業も残り後2日

今年も一年頑張りましたよ~~気がつけばスープの肉刺が

豆のスープじゃないですよ

こんなに肉刺を作ったのはゴルフ以来かな

おやじブログも早5ヶ月を過ぎようとしています

いつもたわいない話にお付き合い頂き有難うございます

おやじブログも年をまたぎまだまだ続きますよ~~

その前に残り2日全力投球して今年の締めくくりと頑張りまっす

年越しで忙しい方も仕事納めも終わりほっと一息の方も

腹がへったら雅商會にらーめん食べに来てください

明日も皆さんのご来店お待ちしております

コメント

非公開コメント

