スポンサーサイト


素敵な夢を自由に描く物語… ドリーム自由にー、ドリームジャーニー  サイン出すぎでしょ

店員「大盛りは?」
客「?」

店員「裏と表は?」
客「?」

店員「ニンニクは?」
客「?」

これじゃあ何だかわかりませんよね
雇われだった頃の接客って先輩に教わった通りの常連仕様の接客で初めて来たお客様は「?」でした。

今考えると全員が強気な接客だったのでゾッとします。

チャンスを自ら蹴飛ばしてるようなもんですもんね

超繁盛店としてピークの時だったんで売上が落ちたとかはなかったんですが…



初めての方にわかりやすいお店づくりをしたいですね。
全店やれる事はまだまだあるはずですから…




そんなこんなであと今年の営業も3日です
やはり年末は目的をもってウチに来て下さるお客様が多い
お客様に指名買いされてるんだから一生懸命やるだけ

あと3日お待ちしております。


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

