

大晦日と言えば紅白!!

雅商會     おやじブログその147

ついに紅白のスケジュールが発表されました今年もサブちゃんか~~

毎年のことながらサブちゃんが歌っているのを見るのは紅白だけなんですけど・・・・・

自分たちの世代なら納得できますが最近の若い人たちはどうなんでしょう

まあ年功序列という事ですか~~

でも最近じゃ~あ年上の人を敬うなんていう縦社会に縁のない人たちが多いんじゃないですか

いっぽう赤組のトリはドリカムだそうですこちらは良いかも

もう少し柔軟性があれば見ていて面白いんですけどね

最近じゃ~もっぱら裏番組を見ています

昔はレコ大・紅白・行く年来る年・これで決まりだったんですけどね~~

昭和が懐かしいこのごろです

そうこう言っているうちに年が明けちゃいそうです

営業も残すところあと3日頑張りまっす

明日は今年最後の「ばか豚の日」となります

ガッツリ食っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております




ps池添の涙感動しましたでも~~~はずれ~~~ましたっと

コメント

非公開コメント

