

ありゃ馬、こりゃ馬

今年もあと5日です

最後の週末バッチリ盛り上げて終わりたいもんです

お客様は来るだろうか?

残り5日間もきっと来て頂けると信じています。


例年通りクリスマスイブは少し落ちましたねー

僕も近所の炉端焼きに行ったけどお客さん全然いなかったもんな~

毎年の事なんでビックリしませんでしたけど

世の中ハッピーならそれでいいです


そんなこんなで今年も終わりって事で

「やれなかったやりたい事」「やらなかったやるべき事」

たくさんありますが、後悔してももう遅いので反省だけして先に進もうと思います。

来年もエキサイティングな年になるといいな~なんて考えています。


残り5日間!全店舗アクセル全開ノンストップでブッ込みます

「腹が減ったヤツ…出、出てこいや~」
モチのロンで大晦日ダイナマイト観に行きます

KAWAMURA

コメント

非公開コメント

