

泣いても・笑っても・・・・・!

雅商會     おやじブログその145

さあ~さあ~泣いても笑っても2009年最後の週末ですよ~~

今年の1月15日オープンした雅商會も早いものであ~~~~~っという間に

1年が過ぎようとしていますこれも日頃から御ひいきにして頂いてる

お客様有ってのこと感謝の気持ちで一杯です

気持ちじゃ~あお腹は膨れないってか~~あもう少々お待ちください

一周年のイベント考えていますよ~~~おやじブログで一番に発表します

お楽しみにお待ちください

その前に今年を良い年で締めくくるために後5日頑張りまっす


明日も皆さんのご来店お待ちしております




ps有馬記念ですよ~~~お祭りじゃ~~笑って締めくくりましょう



コメント

非公開コメント

