

わたくし生まれも育ちも葛飾柴又!!

雅商會     おやじブログその144

今年も後わずかという事で年明けの初詣

皆さんどちらへ我が家は毎年松戸神社から柴又帝釈天へ

年が明けて初日の出の前に松戸神社へ初詣

何でも、まずは家の近くの氏神様へ挨拶に行ったほうが良いみたいです

初日の出の後で柴又の帝釈天へ初詣

画像 217
                         画像 218

      寅さんでお馴染みです

やっぱ柴又は良いですよ~~なかなか風情がありますよ

ただ駐車場が混んでいて車を止めるのが一苦労しかも河川敷なので

雨の後だと泥だらけ新年早々参ってしまいます

今年はお天気だと良いですね

明日でクリスマスも終わり後はお正月に向けてまっしぐら

ここらでもう一分張り   ギアセカンド


明日も皆さんのご来店お待ちしております


コメント

非公開コメント

