

なんか様子が、ヘンです・・・・

今年の仕事もラストスパートに入りました

最後の週に今年1年で会社にとって一番重要な仕事が待っているってどんなよ?

もっとうまく分散できなかったのか?

…まじ細かい事が多くてパンクしそうです。


しかし、たけし城で言えばまだ「キノコでポン」のようなモノ

ラスボスの殿を討ち取るより目立って敢闘賞10万をねらった方が賢いかもしれません。

水鉄砲と放水車じゃ絶対勝ち目ありません。

しかし僕はあえて水鉄砲で戦いに挑みます





ヤマショウカドフジ 10.5
ミヤビショウカイ 15.0
トウカツマルカク 19.5


もちろん3頭ボックスで大荒れをねらいます。

外から叩いてヤマショウカドフジ来た~、懸命にミヤビショウカイ、懸命にミヤビショウカイ
トウカツマルカクもやって来る、先頭はこの3頭、3頭直線の叩きあい、これはとんでもない波乱になるのか!
場内は騒然としています!



KAWAMURA

コメント

非公開コメント

