スポンサーサイト


サンジがゼフと別れるシーンはいつ見ても泣けるな。

今日は南柏の仕事の帰りに珍しく大手チェーンのラーメン屋に行きました

多分80人ぐらい入るんじゃないでしょうか?

お客は深夜だったので僕一人でした。

「なんだよ、一人かよヒマだなー」思いっきり聞こえちゃいました

その時思ったんですが80人の席数で客一人だったら確かにヒマだなぁ

10人しか入れないウチのお店で一人のお客様が持つ意味は全然ちがうなと

お客様が一人いるだけでもすごくうれしいじゃない

お客様を喜ばせるチャンスも増えるわけだからさ。

お店って時間帯によってヒマな時間もある

でもヒマそうにしてたらそんな店入りたくないでしょ。

お客様が少ない時でも元気な店がお客様にとってはいいよね

やっぱヒマって言葉はお客様を楽しませる店で使う言葉じゃないと再確認しましたね。

一人でもお客様がいたら絶対ヒマじゃないもんね



1_20091221011622.jpg
「Ⅱコンでいいから下さい」と言った君
悪いけど僕らの中ではマイクつきのⅡコンの方がレア度高いのであげれません
気合いの入った日はⅡコンを持ち歩く事に決めましたんで



なんと「G]はでかいの当てたそうで
当たらないって連呼してごめんね。
「次の有馬!当てたやつが店の電話の子機を買う!これでどうだ!」


KAWAMURA

コメント

非公開コメント

