

後ろからネオンがんがん音楽鳴らしたトラックが・・・!

雅商會     おやじブログその141

もうすぐクリスマスという事で皆さんご存知のコカコーラのCM

雪の中をネオンの点いたトラックが音楽を鳴らしながら3台ぐらい走って来るやつです

知ってますよねあのトラックが本当に走っての見たことありますか

実はあるんですよ~~しかも6号線を

バイクで向島と四ツ木の間ぐらいで信号待ちをしているとなにやら後ろのほうから

音楽が聞こえて来るではないですかしかも聞き覚えのあるフレーズ

ミラーで確認するとネオンチカチカコーラのトラックだ~~

思わず併走してしまいました後で考えたら写真撮って置けば良かった

家に帰って娘に話すと見た人は幸せに成れるらしいです

ほんとかな~~~その後見かけたことは無いんですが皆さん見たことありますか



明日は月曜日恒例のばか豚の日で~~すばか豚チケットでチャーシュー8枚のっちゃいます

ガッツリ食っちゃってください

明日も皆さんのご来店お待ちしております



ps3連単当たりましたが・・・6720円じゃ~~あ~~・・・・しゃーねーか

コメント

非公開コメント

